top of page

【#1】はじめまして!!私たちは中央大学ドローン研究会です。

更新日:2023年11月24日

こんにちは!私たちは大学で新しく「ドローン研究会」という名前のサークルを立ち上げました。このブログ記事では、私たちがなぜこのサークルを立ち上げたのか、どのような活動を予定しているのか、そして参加を考えている人々に向けたメッセージをお伝えします。 まず、なぜ「ドローン研究会」を立ち上げることになったのかを説明します。私たちはドローンに興味があり、その可能性を探求したいと考えていました。また、ドローンは今後ますます普及していくことが予想され、その分野でのキャリアを考える人も増えていくでしょう。そこで、ドローンに関する知識や技術を学び、共有する場として、このサークルを立ち上げることに決めました。

次に、私たちがどのような活動を予定しているのかをお伝えします。まず、ドローンの基礎知識を学ぶことから始めます。その後、実際にドローンを飛ばしてみたり、撮影した映像を編集したりする実践的な活動を行います。また、ドローンの安全な飛行についても学びます。さらに、ドローンに関する最新の技術や研究についても取り上げ、学び合うことで、自分たちの知識とスキルを高めていきます。 参加を考えている人々に向けて、私たちからのメッセージをお伝えします。まず、ドローンに興味がある人は、ぜひこのサークルに参加してください。初心者から上級者まで、誰でも歓迎します。また、ドローンだけでなく、映像編集や写真撮影などの関連する分野に興味がある人も参加できます。私たちは、参加者が自分のペースで学び、楽しめるような環境を作りたいと考えています。

最後に、このサークルで学び、成長していくことを楽しみにしています。ドローン研究会は、ドローンを通じて新しい出会いや体験ができる場所です。私たちと一緒に、ドローンの世界を探求してみませんか?

















閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page