top of page

【#7】2024春合宿に行ってきました!



 3月に合宿に行ってきました!場所は広島です。


 気象はやや曇りでしたが、なかなかに良い景色が撮れました!



 合宿の初日は、広島の豊かな自然を背景にドローンの操縦技術を磨くことに集中しました。曇り空の下でも、ドローンは安定して飛び、カメラは周囲の風景を鮮やかに捉えていました。特に、広島の象徴である厳島神社の鳥瞰撮影は、メンバー全員にとって忘れられない経験となりました。


 私たちがドローンを飛ばす際は、もちろん安全第一で行動しています。飛行前のチェックリストを確実に実施し、地元の規則と法律を遵守しながら、合宿を通じて技術向上を図ることができました。



 合宿の二日目は、高谷山他で霧や斜面の撮影に挑戦しました。これまでの練習の成果を存分に発揮することができました。撮影した映像は、ブログやSNSでの発信に使用する予定です。


 道中、メンバー全員で広島名物のお好み焼きを堪能し、一日の疲れを癒しました。食事を通じてチームワークを深めることができ、より一層団結したサークルになったと感じています。


 合宿を終えて、私たちのドローンサークルは新たな目標に向かって進んでいます。次はどんな挑戦が待っているのか、これからもブログをチェックして、私たちの活動にご注目ください!

 

 ダイジェスト動画を公開いたしました。ぜひご覧ください!




 今後も私たちの成長と挑戦を共有し、皆さんと一緒に進んでいきたいと思います。



 今後も私たちはテクノロジーの最前線に立つサークルとしての使命を全うし、より良い空撮体験を届けるために、日々挑戦を重ねてまいります。





それでは、次回のブログでお会いしましょう。










閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page